忍者ブログ
ニコ動うp報告したり雑談したり。
 242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても長らく間が空いてしまって申し訳ありませんでした。
並びにタイトルから大ウソこいてごめんなさい。
ただまぁ冬眠の如き生活は送っておりました。

とりあえず、時間が出来たので録画できました。

今回はイベント多めでしたなぁ。バンバン早送りですわ。
ホントは早送りしないでじっくり見たいんだけどね、しょうがないね(´・ω・`)
早送りするだけで10分くらい短縮できるんだ。やるっきゃないっ(キリッ


あとは…動画内でも言ってますが、ココでも言いたい。どうしても言いたい。

・・・グレイセスをPS3に移植ってどう言う事だ(^ω^#)

もうね、ウスウスあるんじゃないかと不安だったけどまさかホントにあるとはね・・・orz
そして新色PS3を買ったからきっとグレイセスも買うんだろうなぁ・・・
なんといういいカモ(^q^)
・・・皆はこんな大人になるなよ(´^ω^`)


ただあれだ、PSPの遊戯王タッグフォース4をPS3のアドホックパーティ使ったら
いろんな人と通信対戦できるのはおもしろかった。持ってて良かったPS3。とPSP。


とりあえず今回はこの辺で失礼します。
コメント下さった方々ありがとうございました。
生きていく励みになりました(´・ω・`)
それではまた次回ノシ

コメントのお返事です。

もちこさま
ゆっくりカイルを気に入っていただけて幸いですw
なんだかカイルに愛着がわいてきてしまったもんで・・・^q^
他のテイルズキャラでも描いてみようかな・・・w


kardさま
ゆっくりはかわいいのでどこに出没してもいいのですw
結論:かわいいは正義。
リオンのあの性能で装甲も硬くなったら手がつけられんお・・・(^ω^ )
リメDとかマジオススメ。紙装甲でバランスいいってわかるよ。


細沼さま
お久しぶりでございます。リア忙ご苦労様です(´・ω・`)
あのミスマッチは苦肉の策だったんだ・・・orz
でも面白いといって頂けて嬉しい限りですw
あのゆっくりカイルはロニが一晩で描いてくれました←


それではこの辺で失礼します。
コメントありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
PS3ついに買ったんですね!
TOMO 2010/08/17(Tue)16:05:31 編集
無題
スーパーお久しぶりです!!
TOGの移植かぁ…
移植自体は悪くないんじゃないかな
っていうのが自分の考えですが、
それにしても早すぎますよね^^;
私はなりだんXにハマってますw
やってますか??
藤子 2010/09/12(Sun)23:07:27 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/06 空気]
[06/27 細沼]
[06/19 マデラス]
[04/28 TOMO]
[03/26 TOMO]
プロフィール
HN:
ゆっくりカイル
性別:
非公開
自己紹介:
えーゆー!!!えーゆー!!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  こんそめぶろぐ。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]