忍者ブログ
ニコ動うp報告したり雑談したり。
 242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなりまして、申し訳ありません。
その33の続きをばうpしました。


今回もまぁ絶賛かみたま攻略中です。
詠キャンもっとうまくなりてぇ・・・(´・ω・`)

まぁ、D2クリアするまでもう少しですが、
そのもう少しをお付き合いいただければ幸いです。
うpまで時間かかって申し訳ないですorz


とりあえず、今回はこの辺で失礼します。
また次回ノシ

もちこさま。

うpペースに関してはほんともうしわけないです。
ただ、残りラストまでは突っ走れると思うので
最後までお付き合いいただけるとうれしいです。


それではまた次回ノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うぽつですよ
なかなか忙しい時期のようで、お疲れ様です。
かみたまという素晴らしいネーミングに、画面前で爆笑し、「よし、自分も使ってしまえ」と思ったところです。
クリアまで、wktkしながら待ってますよー。
寒くなりましたけど、身体には気を付けてください。
細沼 2010/10/06(Wed)11:31:59 編集
無題
寒くなってきましたね・・・
私は風邪気味なので注意しないといけませんね。
今はコンソメさんの実況動画をぼちぼち見ながら次回作を楽しみにしています。
それと魔界戦記ディスガイア3もまた始めました。
(データが消えてまた最初からやり込んでいますがorz)

私のように風邪をひかないよう身体に気をつけてこれからも頑張ってください。
GaTTyaN 2010/10/22(Fri)21:01:11 編集
無題
あの・・・デスティニーのおまけでドルアーガの塔の攻略動画はあげないんでしょうか
ななし 2010/11/29(Mon)23:43:22 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
GaTTyaN 2011/01/15(Sat)15:53:35 編集
無題
壁|ω・)ぬるーん

新年明けましたねー
コンソメは生きてますか??w
藤子 2011/01/20(Thu)21:40:44 編集
無題
コンソメたんって東北の方に住んでるんじゃなかったっけ??
地震大丈夫だったのかな??
藤子 2011/03/12(Sat)22:15:30 編集
無題
コンソメさん元気ですか?
TOMO 2011/03/26(Sat)22:09:42 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/06 空気]
[06/27 細沼]
[06/19 マデラス]
[04/28 TOMO]
[03/26 TOMO]
プロフィール
HN:
ゆっくりカイル
性別:
非公開
自己紹介:
えーゆー!!!えーゆー!!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  こんそめぶろぐ。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]