忍者ブログ
ニコ動うp報告したり雑談したり。
 242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デスティニー2実況その35うpしました。
前回からすぐあげるつもりでいたら、気づけば1ヶ月・・・(◉◞౪◟◉;)?
まだ一週間くらいのつもりでいたのにいつの間に・・・
恐ろしいものの片鱗を味わった気分だぜ。マジでマジで(´・ω・`)


とりあえず今回はかみたま中層の続きです。
タイマンバトルとか完全に無茶振りだよね。
どうしてこうもD2の戦闘は敷居が高いのか・・・。
めっちゃおもしろいのにね(´・ω・`)


とりあえず、今回はこの辺で失礼します。
次回も早めにあげたい・・・(´◉◞౪◟◉)フゥ

TOMOさま
ディスガイア4はかなりのやりこみ要素につき
オススメです(´◉◞౪◟◉)
育成もしやすくなったしね。
Lv9999とかもポコポコできますわぁ。
まぁ、機会があればぜひどうぞ。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お元気そうでなにより
コンソメさん、おかえりなさい!
久しぶりに動画を見たら、続きがアップされていたので、wktkしながらブログにアクセスしました。
まずは、お元気そうでなによりです。
地震などもありましたが、本当に生きていらっしゃって良かったです。
お引越しなどもお疲れさまでした。

自分も仕事が忙しくてニコニコ自体から遠ざかっていたので、正直コンソメさんが遠ざかっていたのも仕方ないとは思います。
ですので、気が向いた時、暇な時にこっそり動画をあげてもらえると、またブログにアクセスしがいがあります。
動画をあげていなくても、一言更新があるだけで楽しみになるのもありますが、まあそこは無理強いはできないです。

久しぶりに動画を見て、やっぱりコンソメさんの動画は安らぎました。
動画をアップしてもらって、ありがとうございました。
以上。
細沼 2011/06/27(Mon)00:03:17 編集
帰ってきてー!
コンソメさーん、無事ですかー?!
帰ってきてほしいと思うものの、無理はしてほしくないのでこっそり待ってますねーw
ではでは!
空気 2011/07/06(Wed)23:41:27 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/06 空気]
[06/27 細沼]
[06/19 マデラス]
[04/28 TOMO]
[03/26 TOMO]
プロフィール
HN:
ゆっくりカイル
性別:
非公開
自己紹介:
えーゆー!!!えーゆー!!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  こんそめぶろぐ。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]