忍者ブログ
ニコ動うp報告したり雑談したり。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デスティニー2実況その31うpしました。
うpしてしまいました…。

今回はもうアレだね。謝罪しかないよね。
ホントに申し訳ないです。
言い訳をさせてもらえるならば、ガープ戦だけ
何回録画しても映像が真っ黒のままだったんです。
ガープ戦前のイベントは普通に録画してくれてたのに…orz
まぁ、D2もう一周してガープ戦だけ録画しちゃる(´・ω・`)
D2おもしろいしね。それはそれはおもしろいしね。


あと今回絵を一瞬だけど入れてみた。
カイルもなかなかキラッ☆が似合うと思ってかいてみた。
…うん、アレだね。ここも謝罪しなきゃね(´・ω・`)
お目汚しすいませんでしたーーー((((((((〇| ̄|_ペコペコペコペコ…
まぁなんというか、なんだかんだでカイルに愛着がわいてしまったのさw
バカ丸出しだった頃からよく成長したもんだ…( ´-`)


いいのかこんなシメ方でorz
とりあえず今回はこの辺で失礼します。
また次回。…あるといいなぁ…。

PR

間が空いてしまって申し訳ありません。
近況報告です。

とりあえずデスティニー2実況の方、モリモリ編集中です。
近日中にうpできるイイナァ…(´ー` )
あとアレだな、ディスガイア2の実況もしてみたいと思いつつ、
またデータを1から始めるべきか、それとも引き継いでしまおうか
悩み中です。1から始めるのもなかなか大変なんだよなぁ…orz
PSP版で出来たらよかったけど、画質が劣るし…(´・ω・`)

あとUstreamの方なんですが、
いつの間にやら日本語対応になったようで。
やっぱり日本語だといいですなぁ。今までの探り探りが嘘のようです。
日本語対応になったので、生配信も近々したいもんです。
あ、でもやるゲーないやw

とりあえず、編集を何とかせねば…orz
あ、久々にアビさんを。
それではこの辺で失礼します。
7bedb52f.jpgsaizu.jpg







 saizu2.jpg




 

前回の記事で書いたとおり生配信します。

日時:4月17日(土)22:00~ 
場所:http://www.ustream.tv/channel/konsome
内容:バイオ4.何とかクリアまでこぎつけたい。

お時間ある方、お付き合い頂けると嬉しいです。
とりあえず、この辺で失礼します。
 


デスティニー2実況その30うpしました。

気がつけばデスティニー2ももうじき終了です。
最初の頃は英雄英雄うるさかったカイルですが、
最近はそんな事もなく、だんだん大人になってきたんだなぁ…と
日々、成長が感じられていました。
まだまだこれから、いろいろな試練があるんでしょうが、
それをカイルは一体どう乗り越えていくんでしょうか。
あぁ…しかし…もうすぐ終わるのか…(´・ω・`)


もうすぐ4月も半ばですが、時期的にお花見シーズンも
終わるところは終わるので時期的にはどうなのかと思いましたが、
ブログのテンプレ変えてみました。雪から桜に。
桜はいいですよね。日本人で良かったと心底思える。


あとお知らせ。
4月17日(土)に生配信やりたいと思います。
目標は17日の配信でクリアだけど…まずムリだろうねwww

とりあえず今回はこの辺で失礼します。
それではまた次回ノシ

生配信のお知らせです。

4月10日(土)に生配信します。むしろさせて下さいorz
やる内容はとりあえずバイオ4。大神は…未定です。
正直大神の3D酔いがしんどかったりします…( ´-`)
終了時刻は前回の生配信みたく早めにおわらします。
場所→http://www.ustream.tv/channel/konsome

お時間ある方、お付き合いいただけると嬉しいです。

それではまた次回ノシ

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/06 空気]
[06/27 細沼]
[06/19 マデラス]
[04/28 TOMO]
[03/26 TOMO]
プロフィール
HN:
ゆっくりカイル
性別:
非公開
自己紹介:
えーゆー!!!えーゆー!!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  こんそめぶろぐ。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]