忍者ブログ
ニコ動うp報告したり雑談したり。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デスティニー2実況その29うpしました。

とりあえず今回はまたも皆のアイドルバルバトスが参上します。
もはやあのカウンター性能はおもちゃに等しいよねw
やっぱりセーブデータ別に作っとくんだったなw
ちなみにバルバトス2、3戦目合計で84回ほど「クズがっっっ!!」って
言われてます(^ω^#)いくらなんでもその回数はないわw
ちょっくらレベル上げしてくるノシ


んでもって、土曜日の生配信にお付き合い下さった方々
ありがとうございました&お疲れ様でした。
とりあえずその配信中に話題になった
【闇霊使いダルクはおとこの子かつるぺたのおんなの子か?】
の件ですが検証の結果…やっぱりおとこの子でしたっ!
PSPのタッグフォース4にダルクのフィギュアが出るのですが、
その説明文で「ひたむきな感じの男性」との事でしたのでね~。
ただ個人的には風霊使いウィンが男の子だと思ってたんだよな…(´・ω・`)


とりあえず、今回はこの辺で失礼します。
また次回ノシ
 

PR

生配信のお知らせです。

と き:4月3日(土)22:00~遅くならないうちに終了。
ところ :http://www.ustream.tv/channel/konsome
げぃむ:バイオ4とか、大神とか。
そのた:お菓子が皆さんを待ってます。

環境が変わったりなんだりで、お忙しかったり
緊張の連続でお疲れだったりするかとは思いますが、
息抜きや気分転換程度にお付き合いいただけると嬉しいです。
ほんとにしんどい時はゆっくりお休みください(´・ω・`)

それではこの辺で失礼します。
また次回ノシ
 


デスティニー2実況その28うpしました。

とりあえず今回は、動画データが一部お亡くなりになられましたが、
カイル達がいた時代から18年前に飛んできました。
時間を旅するに必要なレンズ?ハロルドが何とかしてくれました。

しかしアレですなぁ…デスティニー2ももうすぐ終わりますなぁ…。
途中あいてしまった期間がありましたが、なかなか感慨深いもんが…。
今後のボス戦はスッと攻略したいもんですなぁ…(´・ω・`)


とりあえず、4月3日(土)にまた生配信を予定しております。
お時間ある方お付き合いいただければ嬉しいです。
さすがにあんまり遅くまでやらないようにします。

それでは今回はこの辺で失礼します。
また次回ノシ


デスティニー2実況その27うpしますた。

今回はお待ちかね、皆大好きバルバトス戦です。
相変わらずのあのカウンター性能とかもうね…。
さらにはカイルの与ダメが12とかで心が折れそうだった。
前衛の与ダメは12。でも敵のHPは96000だと…(^ω^#)

とりあえず今回はこの辺で失礼します。
また次回ーノシ

前回の生配信でお知らせしたとおり、土曜に生配信します。

と   き :3月20日(土)22:00~
ところ :http://www.ustream.tv/channel/konsome
げぃむ:バイオ4とか、大神とか。
そのた:お菓子食べましょう。

前回の生配信で起きた三沢の呪い(仮)ですが、
結局何なのかわかんなかった・・・orz
次の生配信で起きないことを祈るばかりですかね(´・ω・`)

とりあえず、先行き不安なところがありますが、お付き合い頂けると嬉しいです。
とりあえず今回はこの辺で失礼します。
また次回ノシ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/06 空気]
[06/27 細沼]
[06/19 マデラス]
[04/28 TOMO]
[03/26 TOMO]
プロフィール
HN:
ゆっくりカイル
性別:
非公開
自己紹介:
えーゆー!!!えーゆー!!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  こんそめぶろぐ。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]