忍者ブログ
ニコ動うp報告したり雑談したり。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ので、アビさんの体重を量ってみましたこんばんは。
結果はなんと4、7㌔…。
ネコの平均体重のギリギリらしいんだ(´・ω・`)
いやまぁアビさんは割とカラダもおっきいんですけどね。
したがってそんなに深刻ではないかと。セフセフ⊂ニ(^ω^)ニ⊃

そういえばテイルズの新作がWiiで発売されましたなぁ。
コンソメもコッソリと購入してやっておりますw
まだクリアこそしていませんが、戦闘がおもしろすぎるw
称号やアイテム合成のため等もありますが、
一週目でエンカウントが3000越してしまったw
CC制もアラウンドステップもいい感じですよ(´ー` )
ただPS3に移植とかはするんじゃねぇっ(´・ω・`)

そんなわけで昨日も今日も明日も明後日もゲームです^^
外は何やら賑やかですがどうしたんでしょうね^^
…さて、記事更新したら術技回数を稼ぐ作業に戻るか…。

実際グレイセスはなかなかおもしろいですよw
ストーリーが短いらしいですけどね。
あと個人的には戦闘ランクがハードでも弱いくらいですな。
それでもやりこみ要素も結構ありそうなので、今後が楽しみですw
リメDのCC制スキな方や興味ある方はぜひどうぞ(^ω^)

あとそうだ、アビさんの画像も貼ってしまおう。
寝ているところを隠し撮りした写メを。
091208_1450~01.jpg091208_1450~02.jpg









画像クリックで大きな画像になります。
よう寝るのうコイツ(´・ω・`)

それではまたいつの日か(ノд`)
PR
をしてみた。
音沙汰なくてスイマセン。
…よし、アビさんの写メを貼っていこう。
091201_1853~01.jpg091130_1930~01.jpg091130_1929~03.jpg091130_1929~02.jpg091130_0039~02.jpg









091129_2048~02.jpg091129_2048~01.jpg091128_1748~01.jpg091128_1713~02.jpg091117_0407~01.jpg









画像クリックで大きな画像になるハズです。
アビさんは毎日元気モリモリです( ^ω^)
実況撮りたーい(;´д`)
現在、0時をまわって11月10日です。
時間としてはもうすぐ夜が明ける時間です。
最近寝れません⊂(^ω^)⊃

とりあえず、前回更新の記事であったように、
パソコンちゃんを引き取ってきました。
店員さんの話では、「コチラでも手を尽くしましたが、電源が
落ちる状況を再現できず、原因の解明も修理もできませんでした。」
とのことで、修理をしてもらえなかった状態で引き取ってきた訳です。
あれから約三日・・・。

あれ?パソコンちゃんめっちゃ調子いい(´・ω・`)

修理に出す前はネットつないで5分、ひどい時にゃ電源入れて20秒で
電源が落ちてたんです。たまったもんじゃねぇぜ(・ω・`)
その現象が今は一切ないんです。あれ?
これはあれかな…単純にパソコン内部の風の通り道がホコリだらけで、
それを掃除してもらったおかげで直っちゃったって事なのかな…。
だとしたらこれは本来自分でするべきメンテ…
大袈裟に騒ぎすぎましたな…orz見事に無知をロテイした訳だw

しかしまぁ…直ってよかったよかったw
しかも「修理できなかったのでお代はいただけません」って
修理代タダにしてもらったんですよね…ありがたやありがたや(´ω`)

という訳でうちのパソコンちゃんは元気ですwww
今後時間ができればまた実況録画しなければ…w
あと生配信…これができる時間がなかなかとれん…orz


とまぁ現状報告はこのくらいですかね。
皆様のパソコンちゃんのメンテはこまめに(´・ω・`)

今回はコメントのお返事できたよ(゚∀゚ )!!

それでは今回はこの辺で失礼します。また次回~ノシ
前回の続き:パソコンオワタ\(^o^)/

と言う訳でこんばんわ。コンソメ(♂)です。

前回の記事更新から一週間…パソコンを修理に出した
お店から本日電話がかかってきました。

「原因ワカンネwサーセンwww」※当然ですがこんな言い方してません。

だそうです…困ったね(´・ω・`)
依頼する時に「データ消滅怖いからHDDは調べないでケロ」
って言ったから、HDDは調べてないそうです。
と言うことはHDDに原因があったのかなーと思ってたり
HDDも見てもらったら良かったなーと思ってたり。

とりあえず直らなかった事にムシャクシャしたので
ポンデリングをムシャムシャした。あとだいずドーナツ(きなこ)も。

明日引き取りに行かなきゃ(・ω・`)
あとミ○ドにもよってまたムシャムシャしようかな。

とりあえず今回はこの辺で。
パソコンについては自分でパソコンの中身をいろいろと
調べてみようと思います。あと部品交換してみたり。


それでは、今回はこの辺で失礼します。
コメントのお返事もまた次回以降にさせて下さい。
それではまた次回⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃
だんだん肌寒くなってきましたが皆様元気もりもりでしょうか?
お久しぶりですコンソメ(固形)です。

本日はまぁちょいとした報告がありまして。


またしてもパソコンが壊れましたw


前回の故障の時はHDDに原因があったようですが、
今回は使ってるうちに突然電源が落ちるパターンですw
動画編集をしようものなら容赦なく電源が切れますw

まぁ、さすがにパソコン開けて中を見て、解決できる腕も知識も
ないので今回は修理に出しましたけどね。

10~14日ほどかかるそうです(・ω・`)
直るといいなぁ…。

あと、余談ですが「天体戦士サンレッド」はおもしろいと思います。
ニコ動公式のアニメですので検索かければ
今週放送分の一話が見れると思います。
髭男爵の山田ルイ53世さんがなかなかいい仕事をしてるんだ…。
今までにないヒーロー物ですので、興味のある方はぜひぜひどうぞ。

という訳で報告でした。
皆様風邪とかにはお気をつけ下さい。
新型インフルとかもアレですからね(´・ω・`)

それでは今回はこの辺で失礼します。
コメントのお返事もパソコン直り次第と言うことで…(つД`)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/06 空気]
[06/27 細沼]
[06/19 マデラス]
[04/28 TOMO]
[03/26 TOMO]
プロフィール
HN:
ゆっくりカイル
性別:
非公開
自己紹介:
えーゆー!!!えーゆー!!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  こんそめぶろぐ。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]