忍者ブログ
ニコ動うp報告したり雑談したり。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デスティニー2実況その26うpしました。

本格的にベルクラント侵攻。
正直あの突入の仕方はないですリトラーさん(´;ω;`)
生きてるってステキな事ね。

それと、先日の生配信にお付き合いくださった方々ありがとうございました。
ただ、配信中の三沢の呪い(仮)の件ですが、
検索の仕方が悪いんでしょうね、未だ解決法が見つかってません。
今度の配信ではならない事を祈りつつ、もう少し調べて見ます。

とりあえず次回の生配信は3月20日(土)予定です。
20日発売の遊戯王の新しいスターターデッキが気になる今日この頃・・・。

とりあえず、今回はこの辺で失礼します。
また次回ノシ
PR

動画が作れねぇwww

あ、生配信のお知らせに参上いたしました。こんばんは。

日時:3月13日(土)22:00~ フライングアリw 予定が変わって遅刻するかもw
場所:http://www.ustream.tv/channel/konsome
内容:バイオ4.それと、PSPソフト遊戯王デュエルモンスターズGXタッグフォース3。他何か。
                      (シナリオは三沢大地(ヒーロー)で)
  他  :お菓子は懐の許す限りどうぞ。
  ※  :バイオ4はグダらないように頑張りますが、
    遊戯王は負けたらリセットするんで時間がかかる&盛大にグダ可能性アリです。

お時間ある方お付き合いいただけたら嬉しいです。
遊戯王に興味がない方も、これを機にまず、知って頂ければコレ幸い。

それでは今回はこの辺で失礼します。
また次回ノシ


デスティニー2実況その25うpしました。

前衛が殴ってもそれほど効果ないって悲しいよね…。
今回はボス戦ですが、正直長すぎるので編集しまくった。
12、3分くらいの同じパターンの戦闘だったしね(´・ω・`)

そういえば、ケロロ×テイルズのゲームがDSから出たそうでw
気になって仕方がないんだがw

それと、3月13日(土)の夜にまた生配信やらかそうと思ってます。
詳しい事はまた後日。
また、お付き合いいただけると嬉しいです。

それでは今回はこの辺で失礼します。
また次回ノシ
本日予定通り生配信やらかします。

時間:22:00~終了時刻は未定。
場所:http://www.ustream.tv/channel/konsome
内容:たぶんバイオ4。怖いけど。ライドウは未定です。
    その他何かという雑な考えでいます。
  他  :お菓子等あればぜひどうぞ。
     コンソメはベビースタードデカイラーメン(チキン)を持参。

前回の生配信からだいぶ時間が空いてますが
お付き合いいただければ幸いです。
あとは不具合が起きないのを祈るのみですなぁ…。

それではこの辺で失礼します。

デスティニー2実況その24うpしました。
1000年前のマップややこしすぎワロタ。
散々迷子になったけど無事うpです。
雪景色をはじめ何であんなわかりづらいん(´・ω・`)?

あと、長らく生配信をお休みしてましたが、
ようやくできそうなメドがたったので、
2月27日(土)の夜あたりにまたやらかそうと思っています。
実に5ヶ月ぶりですが、お付き合いいただけると嬉しいです。

それでは今回はこの辺で失礼します。
また次回ーノシ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/06 空気]
[06/27 細沼]
[06/19 マデラス]
[04/28 TOMO]
[03/26 TOMO]
プロフィール
HN:
ゆっくりカイル
性別:
非公開
自己紹介:
えーゆー!!!えーゆー!!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  こんそめぶろぐ。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]