忍者ブログ
ニコ動うp報告したり雑談したり。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


という訳でデスティニー2実況うpしました。
やばいもう撮り溜め分が尽きた…(´д`;)
なんて泣き言言ってもしょうがない。
とりあえず、週1に間に合うようにはしたい。
そしてそこからうpペースをはやめたひ(´・ω・`)

とりあえず、昨日か一昨日にバレンタイン(笑)配信をしたかった…w
ネタとか何もないんですがねw
ただまぁ、生配信が出来そうになってきたのでね…w

とりあえず、今回はこの辺で失礼します。
それではまた次回ーノシ
PR

デスティニー実況その22うpしますた。

長いから半分この後編。
戦闘中の相変わらずの映像の乱れは申し訳ないです。
静止画みたいな映像ではキレイなんだがな・・・(´・ω・`)

ついでに、その23の動画は録画済なのですが編集がまだ…orz
何とか今週中にはうpできるようにしますん。

あー…ヴェスペリアやりてぇ…w

それではこの辺で失礼します。
また次回ノシ
デスティニー2実況その21うpしました。


画質に関しては前回の設定のまま
撮り溜めしてしまったので以前のままです。
24か25以降でまた調整しなおしてみます(つд`)

とりあえず今回はアレですわ。
D2の中でも問題児(笑)なあのダンジョン…。
さすがに長すぎたので半分に切ってますけど、
長さ&紛らわしい地形っぷりがやっぱりハンパなかったw
あのマップ考えたやつでてこいw
あそこの敵全てを回避してラストにたどり着く。
そんなプレイヤーに私はなりたひ(´ー` )

それでは今回はこの辺で失礼します。
次回もなるべく早めにうpできるようにします(つд`)
また気が向いたらお付き合い頂けると嬉しいですm(_ _)m
それではまた次回ノシ
ひっっっっっさしぶりに実況うpりました。
お付き合い頂けると嬉しいです(´;ω;`)

少し前の動画から録画の仕方を変えているのですが、
テイルズみたいな戦闘中に動きが激しくなると悲惨な事に…。
キャプチャーボード替えるなり対処すべきですよね…orz
ただ問題はあと2回分ぐらい撮り貯めしちゃったんだ(´・ω・`)
画質に関してはご容赦くださいませ(つд`;)

プレイに関しては久しぶりだけど指は覚えているもんですねと。
ボス戦こそなかったけどまぁなんとかかんとか。
ただ相変わらず詠キャンなんてデキネ(´・ω・`)

とりあえず今回はこの辺で失礼します。
撮り貯めしてる分もなるべく早くうpします。
それでは失礼します。また次回ノシ

明けてましたおめでとうございますん。

昨年は大変世話になりました。
今年も動画うpったらお付き合い頂けると嬉しいです。

なんてありきたりな挨拶をした所で…
お年玉の代わりになるか知らんがアビさんどーぞwww
ST3100260003.jpgST310028.jpg091228_0150~02.jpg







ST310029.jpg0ad08729.jpg
 




 



画像クリックとかで大きな画像になります。
それでも物足りなかったらブラウザ最大化とかを。
今年もアビさんをよろしくお願いしますw

完っっっ全に余談ですが、モスバーガーで期間限定で売ってる
とびきりハンバーグセットの「チーズ」がめっちゃうまかった…(*´д`)
期間限定と言う事で1月5日で終了だそうです。
また食べにいかなくては…。
興味のある方はぜひ。

それではこの辺で失礼します。
みなさま体調にはお気をつけ下さいノシ

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/06 空気]
[06/27 細沼]
[06/19 マデラス]
[04/28 TOMO]
[03/26 TOMO]
プロフィール
HN:
ゆっくりカイル
性別:
非公開
自己紹介:
えーゆー!!!えーゆー!!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  こんそめぶろぐ。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]